こどもと楽しむアンパンマン

アンパンマンの本や映画のメモ

【おむすびまん】弱すぎおむすびまんと強すぎぬるぬるおばけ

f:id:chochopolix:20190225094838j:plain

 一切アンパンマンが登場しない、おむすびまんが主役のシリーズ。

 

旅の途中で、おむすびまんは可愛い女の子と出会います。

その日のうちに意気投合して、家に上がり込んでご飯ご馳走になっちゃう。

出会ったその日に女の子の家に行くなんて、なかなか肉食男子なおむすびまん。

 

あっあっ

 

あーっ!!

f:id:chochopolix:20190225094831j:plain

可愛かった女の子、別人ですやん!

イラストでは顔面抑えてるだけですが、文章では「かじりついた」って・・・

もう食べられちゃってるじゃん。

 

ぬるぬるおばけは自在に姿を変えれるんです、強いです。

 

おむすびまん、弱すぎで死にかけちゃうんですが、助けてもらうんです。

f:id:chochopolix:20190225094835j:plain

この2人がいなかったら、死んでますからおむすびまん。

下心アリアリのおむすびまんにがっかりした私は、彼らを真のヒーローにしたい。

 

一応おむすびまんは勝つんですがね、すっきりしないラストですよ。

後味の悪い映画みたいで我が子はきょとんとしてました。

 

アンパンマン プリちぃビーンズS Plus おむすびまん

アンパンマン プリちぃビーンズS Plus おむすびまん

 

 

 

プライバシーポリシー